2013年3月29日金曜日

329の一言 エスキモー人

日本人は欧米人に比べて腸の長さが二倍ほどあるな。体質的に肉食に向いてない人が多いんだな。だが、中には、肉ばかり食べとる、そんなエスキモー人のような人もおる。

この間の患者さんには驚かされたな。
肉とコーラ、缶コーヒーが大好きというんだな。

ところが、最近なんか調子悪いってな、肉もコーラも缶コーヒーもポテチも納豆もラーメンも食べたくなくなってきたというんだな。

普通、そんな肉やコーラの食生活だと、一発で糖尿病、ってのがな、たとえ、ちょっとやめてみたといってもな、これは悪くなっとると思ってな、看てみた。

その人はな、何とも無いんだぞ。これは驚いたな。関東ではそんな人いなかったからな、大丈夫か?と思ってな、足つぼ押したがな、これが、何とも無い。痛くも無い様子でな、これは驚いたな。

人それぞれ、タイプがあるんだがな、本当にいろんな人がいるんだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿