2013年3月3日日曜日

0303の一言

いろんな治療法をやっている人がおるな。枇杷、塩、温灸、、、、でもな、どの治療法が自分に合っているか、それを見極めないと、何をしているかわからなくなってしまうな。その時はな、小さなリスクで試すとええぞ。枇杷治療が善いかどうかを知りたいのなら、枇杷をやったら、他の治療は止めてみる。そして、自分の状態が善くなったかどうかを確認してみる。善くなったら、自分に合っとるということだぞ。他の人には効いたけど、自分には効かない、ということも、また、その逆もあるからな。足つぼもな、万人に善いかどうか、それも試してみることだぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿