2013年3月18日月曜日

318の一言

肩こりは、血液の循環が悪い、胃が悪い、ということからもなるし、目が疲れてってこともあるな。なんで肩こりになるかというと、1つが原因ということではないので、判りづらいぞ。目に善くない、というとパソコンやっている人が多いな。そうなると、目が疲れやすくなるんだな。目に出る、ということだとな、実は目と肝臓が関係しているから、肝機能の低下もあるかな、と判断できるな。で、肌をみると、湿しんがでてたりな、ブツブツがあるとな、これは肝臓よわっとる、っとわかるな。肝臓のツボをみると、うん、やっぱり固いな。こりが相当きついって人が多いぞ。気をつけてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿