2013年7月25日木曜日

725 痛い!けど良くなってきて嬉しい!

実は、秋山先生も「長年やってた栃木なら足つぼ治療と言えば、浸透しとるが、まだこの岐阜では実績がないからな…」と、寂しくボヤいていました。

ところが、届きはじめたお客さんの声になんだか嬉しそう。
「苦痛の足つぼ、でも、終わってからは身体が軽くなった」

「頭痛もほぼ良くなりました」

「痛いけど、気持ちいい」

こんな声が寄せられはじめました。スタッフも来訪される患者さんも喜んで読んでいます。嬉しいです。ありがとうございます。

「この仕事やってて良かったなぁ…」と、しみじみ。「皆が良くなってもらってな、それがええな」と先生。

真剣な治療にも時折りリラックスした笑顔がこぼれます。美味しい物を食べたり、お酒呑んでカラオケではしゃぐよりも、何倍も素晴らしい、男の笑顔です。ありがとうございます。

秋山流足つぼ治療を試してみたい方は、電話 08016468633 まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿