2013年5月18日土曜日

518 自分で言うのもなんだが、、、




この間、ビールばかり呑んでるから、と言われて、弟子に足つぼをやってもらったがな、これが痛いな。足裏の前に指から行くんだが、もうそこから痛い。肝臓が相当悪いな。これがホント痛い。目、鼻、相当痛いぞ。あまりに痛すぎるからな、もうええ、と足を引っ込めたんだがな、「先生、ダメです!」と弟子が。腎臓のところも脾臓も痛くてな、あかんな。皆こんな痛いのをな、よくやるよな(涙)。

「痛くしないで治せ」と言うんだが、痛いのは自分のせいだな。

やはり不摂生な生活はあかんぞ(笑)。みなも気をつけてな。

0 件のコメント:

コメントを投稿