2013年5月17日金曜日

517 今日は上矢作から

今日は上矢作からの患者さんがみえる。串原の頃からの患者さんだから、もう一年以上の付き合いになるな。

一人は循環器系がひどくて、脚なんかな、パンパンにむくんでいたのにな、これは生まれつきで、自分では脚なんかむくんでいないってな、信じてなかったな。

でもな、今はな、お陰様で、とな、ほんとに脚なんかスッキリしてな、今はそこは改善出来てきたからな、良かったな。長年の積み重ねで、悪くなってきたものだからな、直ぐには結果が出るばかりではないぞ。できるだけ、早くな、良い結果をな、出してあげなくてはな、いかんな。

まだまだこっちもな、技術を良くしていかないとな、あかんな。慢心しとる時間なんかないぞ。


0 件のコメント:

コメントを投稿