2013年6月26日水曜日

626 大いなる力から連なっています

私達の身体は原子、分子といった物質からできていますね。

では、その物質を作ったのは何でしょう?

宇宙が始まったのは、今から137億年前といわれています。そんな大昔にこの大宇宙を創造したのは、創造主【サムシンググレート】。ビッグバンとか、いろんな表現があるのですが、そうした、大いなる力から、太陽も地球もそして、生命も誕生したのだと言われています。

先祖供養とは自分のご先祖様に感謝しお祈りすることですが、もっともっと元をたどれば私達ひとりひとりもそうした「大いなる力=【サムシンググレート】」から連なった、「大いなる力」の一部と考えられるのではないかな?

よく言われている「私達は1つになる」、というのは、「あなたも「大いなる力」の一部であることを思い出して」ということではないかと。

とすると、そんな「大いなる力」にも病気があるのでしょうか?

どうも【大いなる力であるサムシンググレート】に病気はないようなんです。

私達は、宇宙を創造するほどの大いなる力から連なってできているのに、病気になってしまう。なんでだろう?

かつての「大いなる力」のことを忘れてしまい、人間社会が築いた誤った常識や固定観念にしばられてしまっているのかも?

無から広く大きな大宇宙を生み出すほどの力が私達にも秘められていることをちょっと思い出してみてはいかがでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿