2013年6月20日木曜日

620 誰だ?!こりゃあひどいっ!

こんなにひどくなるまで、ほったらかしにして置いて。どーするつもりなんだ!

これはいかんな。肝臓、血流、胃、心臓、大腸、、これはもう糖尿病一歩手前になっとる。いや、もうなっとるぞ!

おまけに、こんなに腫れて。むくんどるから、ぐっ!と押したあと、

ほらな、

穴ができたまんまだ。ちっとも、戻ってこんぞ!

えっ?ビールやめたから?もう摂生してる?

全体的にむくんどるからな、いっくら醸造アルコールの入ってない焼酎や日本酒呑んでたって言ってもな、量呑んでりゃ、肝臓に負担がかかるのは当たり前。おまけに、ご飯食べずに酒呑んで栄養摂取?はぁー?!不摂生にもほどがある!一体何を考えとるんだ!全く!

と、お弟子さんと患者さんらに、言われっぱなしの秋山先生でした笑。

しっかし、これは、言われっぱなしでも、仕方ないほど悪い状態ですよ。良い子の皆様は、真似しないでね。(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿