2013年6月16日日曜日

616 職場のストレスでつらい


秋山先生のところには「職場のストレスでつらい」と体調不良を訴えておいでになる患者さんも居られます。

秋山先生はいきなり足つぼ治療を始めるのではなく、じっくりゆっくりと時間かけて、話しやすい雰囲気を作って、お互いに打ち解けてから、始めてゆきます。なので、初めての時は、かえって、治療が何時から始まるんだろう?と思えるほど、ゆっくりでした。

あまりにもゆっくりだったので、治療の前に、ご飯を食べてから、ということもありましたよ笑。

そんなところも、他の治療と異なるやり方です。個人差がありますから、好き嫌いもあるでしょう。ゆっくりチャンと向き合ってくれるやり方ですよ。

話を聞いてもらえることって良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿