2013年6月24日月曜日

624 笠置山で淹れたてコーヒー

秋山先生、昨日からご機嫌のよう。
伊勢参りでハッピー!そして、これまで何度となく苦渋を舐めさせられてきた競馬予想がズバリ!

なんと!宝塚記念的中!やっぱり白馬=ゴールドシップがキタ!とノリノリです。

こうなると手がつけられません。乗ってる男は、上を目指す!とばかりに、突然「笠置山で美味しいコーヒーを飲もう!」とノリノリです笑。

はい?いきなりでわけ分かりませんが、行こう!ということで、
行って参りました!
野外で淹れたてのコーヒーは最高ですね!普段よりもかなり美味しいと感じますよ。これから暑い日が続きます。リラックスに野外でコーヒー、野外でバーベキュー、最高ですね!

皆様も最高の一日になりますように~!

0 件のコメント:

コメントを投稿