2013年6月18日火曜日

618 オフタイムの癒し

馬は最も癒し効果がある動物の一つらしいのです。

というのも、動物とのふれあいは、古くから癒し効果があるとして様々な病気の治療に取り入れられているからです。

中でも注目なのはホースセラピー。

うかがったのは、バーデンバーデン曽木の隣にあるTokaiホースパークさん。

単なる競馬おやじぢゃないぞ!心と体の健康のことを考えて、馬とふれあっているのだ、と自画自賛。

というか、大変大喜び!

秋山先生、自分が一番盛り上がってますよ!(^-^)/

引き馬一周500円で、これだけ盛り上がって、すっかりリラックス。

これで患者さんの治療に全力で取り組めますね。たのんまっせ笑(^-^)/。



0 件のコメント:

コメントを投稿