2013年8月2日金曜日

802 秋山先生の足つぼ治療、来週前半は栃木県佐野市へ出張となります。


毎月月初は、秋山先生はご出身の佐野市へ出張治療となります。今回は、この週末から移動して、8月5日、6日に治療されるとのこと。なんと先月半ばで予約は満杯。朝10時から夜8時までほとんど休み無く治療に専念の2日間です。

瑞浪では結構ゆったり余裕の治療なんですが、目が回る忙しさだそう。ゆっくり話しをする間も無いそうです。そう考えると、瑞浪の患者さんのほうが、同じ治療代でも、じっくりゆっくり診てもらえるわけです。ラッキーですよね♪

足つぼを押す秋山先生も大変なのですが、

「ええなって欲しいからな。本当は、栃木の人たちに週1回は瑞浪に泊りがけで来てほしい患者さんも居るんだが、それぞれ事情があるしな。そうも言えないな。できるだけやってあげたいな。」

と言われております。

岐阜も暑いけれど、栃木も暑いそうです。お気をつけて!

なお、瑞浪での治療予約、お問い合わせは、電話 08016468633 までどうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿