2013年2月12日火曜日

0213の一言

大抵の病気はな、その兆候が足裏に出るがな、乳がんだけはな、わからんな。いろんな婦人科の病気を治療してきたがな、乳がんだけはな、足裏だけではわからん。

リンパの腫れとかな、良くなってないな、とかは足裏でわかるがな、どこが悪い?てことがわかりにくいな。まあ、そういうときは乳がんかな?と思ってな、丁寧に触診するとわかる。

栃木ではな、乳がんや婦人科系の患者さんたち何人も治療してきたから実績があるからな、信用があるからええがな、こっち(愛知、岐阜)ではな、まだ実績が無いからな。セクハラ!訴える、なんて言われるとおっかないな。だから、初診の人や紹介無しで来る患者さんは、こっちもちょっとおっかないな。

婦人科系の治療をな、やれるような女性の弟子が育ってくれるとええな、と思ってこれまでも何人も女性の弟子を採ってきたな。皆、いろんな経験積んでな、一人前に育ってくれとるとええな。

0 件のコメント:

コメントを投稿